
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ミニゲーム

 2012-04-22
突然ですが、RGSS2素材の『神経衰弱』スクリプトを
次回の更新で公開終了いたします。
必要な方はDLしておいてください。

『神経衰弱』『ポーカー』の2つのスクリプトを更新しています。
設定項目の追加のみで修正はありません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


> かもん さん
上限の設定項目を追加しました。
どうでしょうか?

利用規約改正

 2012-04-20
利用規約を改正しました。
素材をご利用の方はご確認お願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アイテム画面での分類を細かく設定できるようにするスクリプト公開しました。
>> アイテム分類の細分化

ショップアイテム分類みたいにとのことでしたので、
とりあえずカテゴリの設定ができるようにしてみました。

こんな感じでいいのかな?

アイテム合成 (4)

 2012-04-11
ごめんなさい。スペルミスしてました。
start_item_make で実行してみてください。

× strat_item_make
○ start_item_make

一箇所間違えるとすべての場所で間違える。
コピペ恐ろしい。。。

報告ありがとうございました。

アイテム合成 (3)

 2012-04-09
アイテム合成公開しましたー。
昨日はちょっと間に合いませんでした。

アイテム合成 (3) の続きを読む

アイテム合成 (2)

 2012-04-03
そろそろ配布ページの準備するよ。
今週公開できたらいいな。

アイテム合成 (2) の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
03 << 2012/04 >> 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
