
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

<拡張> ピクチャの操作

 2013-01-22
<拡張> ピクチャの操作』を更新しました。

最終テスト版です。
バグ確認も兼ねてサンプルを作成したいと思います。
不具合なければ、そのまま正式バージョンとします。

一応、考えている機能はすべて実装したと思うので、
スクリプト一覧のほうにもリンクを追加してます。

画像分割くん

 2013-01-19
画像分割くん』を更新しました。
SS1301191611002.jpg

いくつか機能追加を行いました。
主な変更は、出力名の設定を行えるようにしたことです。
フォルダ名は設定しなくてもかまいませんが、ファイル名には必ず %d の設定が必要です。
この文字は、通し番号に置き換えられます。
また、間に一桁の数字を入れることで、桁の設定も可能です。
たとえば %3d と設定すると3桁固定となり、3桁未満の番号は、先頭が 0 で埋められます。
%f は、フォルダ名とファイル名のどちらでも使用できます。
この文字は、元となる画像のファイル名に置き換えられます。

<拡張> ピクチャの操作

 2013-01-15
<拡張> ピクチャの操作』を更新しました。


最初のテストバージョンから、もう1年もたつんですね。
これを基に最終調整を行って、正式公開としたいと思います。
不具合や説明不足なところがあったら報告お願いします。


基本は、以下のように使用して、
表示と消去のイベントコマンドを省略しないでください。
1.ピクチャの表示
2.拡張機能のスクリプト
3.ピクチャの消去

<拡張> ピクチャの操作 の続きを読む

新年のご挨拶

 2013-01-08
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ついに広告でちゃいましたね。
1ヶ月早かったです。

年末年始は、それなりに忙しかったので
まったく更新できませんでした。


そんな中、パソコンが新しくなって、XPから7へバージョンアップしました。
とりあえず、Aceはインストールしましたので、
次回の更新で『<拡張>ピクチャの操作』を公開できればと思ってます。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
12 << 2013/01 >> 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
