更新情報

 2015-05-27
Custom Menu Base』更新しました。
コマンドスプライト使用時、コマンドを非表示にすると
画像が合わなくなる不具合を修正しました。


お返事

 2015-05-24
> cross さん
不具合報告ありがとうございます。
確認できましたので、来週中には修正できると思います。

お急ぎでしたら、コマンド画像を個別に用意することで正しく表示されると思います。
まとめた画像の場合、選択、非選択などの画像を横に並べていますが、
個別の場合は、縦に並べて1コマンドとして用意します。
メニュー項目の設定で、:name がファイル名となります。
個別に用意する場合は、コマンドスプライトの
COMMANDS_IMAGE = ["", 7] のファイル名を空に設定します。
※ こちらの方法は公開していないので、配布ページに説明は載っていません。

お返事

 2015-05-14
> 有 さん
そのような症状が出る部分はいじってないので、
おそらく以前のバージョンでも同じことになると思います。

見たところ独自のアイテムリストを作成されているようです。
こちらをプリセットのものを使用するように変更していただくと良いと思います。
class Window_ItemDictionaryList < Window_Selectable を
class Window_ItemDictionaryList < Window_ItemList に変更し、
そのクラスの include? メソッドの定義を削除してください。


> のす さん
申し訳ありません。不具合を確認できませんでした。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
04 << 2015/05 >> 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク