全長3cmの巨大カメムシ襲来!!

 2008-09-21
ポーカーのスクリプト、大幅仕様変更しました。
見かけはそれほど変わってないですが、内部処理が変更されてます。

SS200809215640.jpg

5時間くらいぶっ通しで頑張りました。

あとは、ヘルプの表示とダブルチャンスの処理と賭けたコインの枚数を表示させるだけです。


さて、日記のタイトルの事なんですけど、襲われました

ブーンって、ヘリコプターみたいなけたたましい羽音で。
やたらデカイ音で、この音が聞こえたときは一瞬ドキッとしました。
かなり危険な羽音でしたからね。
スズメバチかと思いましたもん
目視したときは、ホッとしました。

すかさず、毒ガスで先制攻撃を試みましたが、全く効いてません
なぜ?
ゴキちゃん攻撃するとき並みにくらわせましたが、ピンピンしてます。
なぜ??
仕方が無いので、そばにあったペットボトルに捕獲しました。

なんか疲れた・・・。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

はじめまして
ありがとう^^
がんばります。
【2008/09/23 20:16】 | CACAO | [編集]
お初です。
毎日更新楽しみにしてます!
これからも、がんばってください!!
              (b^ω^)b
【2008/09/23 05:25】 | 詩人 | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/107-1b0cd2fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク