
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RPGツクールバトン

 2008-11-06
なんか、バトン機能が追加されてる。
ちょっと検索してみた。
あったよ。ツクールバトン。

RPGツクールバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 CACAO
Q2 ツクールをやり始めてどれぐらいですか?
A2 2000からはじめたから、どのくらいかな?
Q3 初めてプレイしたツクール作品は?
A3 覚えてない。
Q4 これまでにプレイしたツクール作品の数は?
A4 あまりしてない。1時間以上プレイした作品は、10作以下だと思う。
Q5 一番に好きなツクール作品は?
A5 アルファナッツさんのやつかな?
Q6 初めてツクールをプレイする人に、オススメしたい作品は?
A6 じゃあ、アルファナッツさんで。
Q7 好きなツクールソフト(2000、XP等)は何ですか?
A7 VX。グラフィック面が圧倒的ですよね。
Q8 実は自分でもツクっていたりします?
A8 あ、これ制作者向けじゃないのかな?
Q9 これからのツクールに期待したいことは?
A9 VXのマップ仕様をXPに戻してもらいたいな。
Q10 お疲れ様でした。最後に、ツクールの魅力を教えて下さい。
A10 知らないよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

やっぱ、レイヤーは欲しいですよね。
【2008/11/15 01:12】 | CACAO | [編集]
マップの自動でくっつくのは最高なんですけど
レイヤーはもとに戻ってほしいです・・・
【2008/11/14 06:23】 | 摩訶 | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/126-8344100e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
