横からも切ることができます。

 2008-12-12
最近、よく見かけるよね。
弁当系についてるテープ。

どこからでも切れるって、切れねぇよ!!

仕方ないから剥がしてると、
ブッチッッッ !?



あ、そうだ!

『あのころスイート+』になってた。

早速してみた。

まずは簡単なほうからだろうと思い。
レイモンドをプレイしたよ。
クリアした

クリア後のお金で、絵が購入できるみたいだ。

レイモンド設定資料を購入した。
たしか 40 swp 。
お金なくなった(´・ω・`)

わくわく、テカテカしながら見てみると・・・。

これ pix...

ちょっと、ショックだった。



> 山田ぺけポン さんへ
マスコットキャラですか?!
そんなの描けないですねぇ。
まずは、配色から変更しましょうか?
ちょっと暗いので。
あれに、かわいいキャラは合わない気もしますし。

でも、他のページができてないので、まだ先のことですけど。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/144-125fb7af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク