
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・・

 2009-02-03
お久しぶりです。

早くもインターネット回線が復活しました。
あまり急いでなかったのですが、
復活したのでブログの方を覗いてみました。

2人からコメントもいただいて、とてもうれしいです。

まだ、少々忙しいので再開とまではいきませんが、
ちょくちょく見たいと思います。
少しずつ更新もできてくると思います。


ちょっと、このままバックレる気もありましたが
コメントもいただいちゃったので。
ただ、忽然と消える可能性はあります。


ということで、
久々の更新記念にスクリプトを1つ。
まだ完成していません(汗)
バグ報告なんかしてもらえると完成版出すと思います。

開発中スクリプトそのままな上に説明ありません。


今回のスクリプトは、戦闘背景の変更ですね。
機能的には、
・戦闘直前のマップを背景に
・背景画像を固定
・マップごとに指定
・遠景を使用する
・マップ名で指定
・地形ごとに設定


 SS0902030925.jpg SS0902030835.jpg
なんかこんな感じです。

⇒ Ex_BattleBack.txt

[追記] スクリプト素材置き場で最新のものを配布しています。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

Re:戦闘背景の変更スクリプト導入検討報告
完全版を見てみたら
KGCさんの「タイルセット拡張」のスクリプトが必要だという事がわかりました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。
【2009/02/06 17:57】 | たくや | [編集]
戦闘背景の変更スクリプト導入検討報告
戦闘背景の変更のスクリプト導入を検討していますので、一応報告させて頂きます。

戦闘背景は、「地形ごとに設定」を検討していますが
それにはKGCさんのスクリプト必須と書かれています。

しかし、KGCさんのどのスクリプトが必要なのかが書かれていないのでわかりません。

わかる人教えて下さい。
【2009/02/05 15:26】 | たくや | [編集]
うお~!
初めて来てみたら
復活のようでw
色々とスクリプトがあるサイトはあるのですが
ここのスクリプトは基本的に
需要性があってたよりにしてます!
更新がんばってください!
(変な言い方ですがようするに
がんばってください!)
【2009/02/03 16:10】 | | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/154-bb5ae2f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
