2月の下書きを再利用してみた。

 2009-07-13
「ペット何ていらねぇ!」と最後まで反対するが、それを無視して購入。
いつの間にかペットの世話係になっているCACAOさんです。

世話係さんは、ペットへの発言力が強くなります。
仔が生まれても名前は世話係さんが付けます。
すでに名前が付いていようと改名です。
ペットのなつき度が違うッスから。

場所を移動するたびにペットがついてくるのがとってもかわいいです。
特にうさぎはかわいかった。
警戒心強いので、私にしかついてきません。
草や木の影からピョコン♪と出てくる姿はもう。




2度目の再構築\(^o^)/

ウィンドウピクチャ

ウィンドウを画像で生成するように変更しました。
大幅仕様変更で、公開はバージョン3になります。
ラベルや注釈での命令文が変更されますので、ご注意ください。

ピクチャでウィンドウクラスを使用しないので、クラッシュの心配が無くなるはず!
しかも、画像になるので今まで制限があった機能のすべてが使用可能に!!

画像のキャッシュ機能や文字の色変えを1文字単位とかも考えてます。
あ、前回の再構築で追加された機能もそのまま使用可能で、
追加された命令とか文字のサイズ変更とか。

完成までは、もうちょっと掛かるかも。

あ、マップと戦闘のピクチャって別だったんだね。
共通だと思ってたよ。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/161-a945e3c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク