えいぷりるふ~る♪

 2009-04-01
さぁ、やってまいりました。
4月1日でございます。

残念ながら何の企画も企てておりません。
いや、マジで。
すんません。


さて、気を取り直して拍手返事を見てみましょう!

> RGSS2の講座見させて頂きました。【以下略】
どうもです~。
いや~、更新に割く時間がなくて~。
ブログ見たり、バグ修正なんかしてると、1・2時間があっという間で。
メニューの方もしてたりで。

間違いの報告もありがとうございました。
そうですよね。0から始まるんですから-1しないとですよね。
申し訳ないです。

ところで、付属のヘルプで解説されていないor検索機能でヒットしない項に対しての講座ってのは、
具体的にどんなものでしょう?


> ウィンドウメッセージスクリプトについて【以下略】
報告ありがとうございます。
Name Error でしたね。
変数名が間違っていました。
修正しましたので最新版に入れ替えてご使用ください。

大幅機能追加で不具合まで追加してたらどうしよう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ずっと、思ってたんだけどさ。
サイトの更新情報ってすごく面倒だよね。
あっれっているかな?
ブログの方で更新情報を一緒に記事にしちゃダメだろうか?
トップにあったほうが分かりやすいかな?
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/196-b10ea166
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク