マウス届いたよ。

 2009-04-09
マウス届いたよ~。

うん、届いた。
それだけ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ひきも記
こちらのサイト知ってます?

シューティングとかブロック崩しなどのプロジェクトを公開してますよ。

個人的には、このブロック崩し好きですね。
細かい演出が。


これ見てて、私がプログラミングを始めた頃を思い出しました。
最初の出会いは、Hot Soup Processorですね。
これでプログラミングというものを知りました。
結構ハマりましたね。
シューティング、ブロック崩し、落ち物、SRPG、いろいろ作りました。
これで、プログラミングに興味を持って、Perl、C、C++、Java、Rubyって感じに進んできました。
途中脱線して、AB、VB、C#、とかを学んだ事もありましたけど。

Perl は、CGIにはまった時期に勉強しました。
当時は、PHPは一般的ではなかったですし。
カウンターや掲示板を作れるようにはなりましたね。

C/C++ はとりあえず学んどけって感じで。
これ覚えてたら、どの言語にも応用できますよね?
アルゴリズムとか調べるのもこれで書かれているものが多いですし。

Java は、携帯アプリが作りたくて。
パソコン系の方は、全然分かりません。

Ruby はもちろんツクールでですね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/200-7b32b8c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク