タイトル何にしよう。。。

 2009-04-22
IE8使ってみたよ。
IE7はバグだらけで使い物にならなかったからね。

すごく表示速度が向上してるね。
これなら使えると思ったのも束の間、
終了しねぇぇぇぇぇ!!!

さっそく問題発生です。
動かなくなりました。
デスクトップも反応しません。

とりあえず、タスクマネージャで強制終了
・・・できねぇ・・・。

あとで再起動することにして、デスクトップとIE以外は反応するので、
しばらく別のことしてました。
2,3分だったと思います。
強制終了しますか?のダイアログ出てきたんで、
強制終了して万事解決です。

最近のMSは何をしてるのか。。。
ちょっと、Macが欲しかったりします。
ノートはMacを買おうかな?




> 影回避すごいです、まさにこれは感動物ですよー。ありがとうー。夢を見せてくれてー。
あ、文字の影も消せたりできるんでしょうか?

文字の影は、ヘルプの Font クラスに書いてますよ。
Window クラス内で使用するなら、
self.contents.font.shadow = false
ってすればいいのかな?


> もんすたーがカワイイ!
どーもです~。
気分転換に描いたものですけど、
せっかくなんで配布してます。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/208-4429ecfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク