風邪ひきさんはいねぇ~が~

 2009-04-30
今日は、ブログの更新日ですね。
まずは、拍手返事から見ていきたいと思います。

> ども、エタ子です~
ど~もです~。
いつもありがとうです^^
やっぱり飽きちゃいますよね。
でも、休むのも悪い気がしますし。。。
でも、今週は結構サボって休養とってます。
風邪で体だるいですし。
更新してるように見えて前のモノを
引っ張り出してるだけだったりしますし。
体調は崩してしまっていますが、
豚フルエンザにはならないようにします!

そういえば、アメリカで死者出ちゃいましたね。
先進国なのに。。。あぁぁぁぁって感じですね。
まぁ、インフルエンザ自体が命に関わるものですし、
受診してなかったみたいなんで仕方ないのかな?


> お体大切にしてください。
って風邪なのにブログ更新してだいじょうぶですか?
応援してるので心配です。どうかご自愛ください。
> お体にはお気をつけください。早い回復を願っております。

どうもです。心配かけて申し訳ない。
今日も病院に行って参りました。
前回の薬は全く効かなかったのでいろいろ変更されました。
劇薬にグレードアップしたんで今度はどうかな?

咳のしすぎで頭がポ~となったりするんですよね。
頭が熱いような冷たいような。めまいみたいな。。。
まず、人と話せないんですよね。
話そうとすると咳でストップしちゃいます。
なるべく短く済ませたいんですけど、
「うん」で出ちゃうのでどうしようもないです。
「ん」が咳で言えないんです。
さすがにこれは少ないですけどね。
4文字以上は高確率で言えません。。。

日常生活に支障がでるんですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらが延期になったカスタムメニューの隠しページになります。
全スクリプトは、開発段階なんで何か、いろいろ、まぁ、うん。

GWで進めようと思ってましたが、風邪のせいでどうなるかはわかりません。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あと、RTP色変えの動画もとってみたよ。
動きがあったほうが分かりやすいかと思って。
残念ながら、スピードが速いので一時停止しながら見てもらえるといいかもです。
画像関係のは、こっちの方が文よりいいかな?

あ、使用ツールはもちろん Graphics Gale です。
ドット絵ツールは、EDGE が人気だとは思いますが、
アルファチャンネルが扱える点で、
ツクーラーには是非こちらを使っていただきたい。
操作性があれなんで慣れとカスタマイズが必須かな?
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/214-54f165b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク