
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下町生まれの本物素材

 2009-05-15
毎週金曜日は、拍手返事の日だよ~!!

ダ、ダメだよ!左のカレンダーに目をやっちゃ


> 拍手絵はやっぱりにわとりのが一番かわいいです。ラルフの生首もインパクトありましたが・・・
SRPGはいいですね。XPのはどこかにあった気がしますが、
VXでは見たことがないですし、ほしい人も多いんじゃないでしょうか。

そうスか?あれ、たしか、pixivの「愛があれば3分で」とかいう企画で
テキトーに書いたやつだったと思う。。。
愛は無かったけど・・・。

それと、SRPGは素材配布するつもりはないですねぇ。
やっぱり、処理も複雑になるだろうし、設定とか難しくなるだろうから。
説明とか面倒だし。
サポートとかもなんかねぇ?

例えばさ、出撃する処理にしても、
自分はユニットの位置固定でしようと思ってるけど、
ゲームするなら、出撃位置は自分で選んだり、
出撃するキャラも自分で選んだ方が楽しい気がするじゃん?
それとか、ディスガイアみたいな出撃方法が良いって人もいるかもだし。
そういうのが面倒で。。。
スマン。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カスタムメニューのアクセス数がまた上がった!!
ヤバイぞ。
バグそのままだ。

<カスタム>メニュー項目でバグ潰したんで
このスクリプトをカスタムメニューでも使おうかな?
なんかすごい手間かけてるな・・・。

カスタムメニューから項目部分を抜き取る。
機能を大幅削除。
  ↓
<カスタム>メニュー項目でバグ発見!
不具合修正。機能修正・追加・調整。
  ↓
カスタムメニューへの移植を考える。
削除した機能をまた付けないといけない。。。


いつか言ったかもしれないけど、
ウィンドウのスライド機能やめようかな?
いらないよね?
まずは、表示の種類を増やそうかな?
当初考えてたのとは、機能が全然違うけど
まずは、まずはね。
完成させる事を優先させて、機能のほうは後々
意見を聞きながら追加していこうと思う。うん。
よし、休み中に完成させるぞ!うん。
応援してたもれ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※ なんか後で追記するかも。。。


できたー。
気がする~。

きっと、バグはないと思う。
まさか今日中に終わるとわ思わなかった・・・。
オプションが7個も出来てるんで、とりあえず他の部分作ろうかな?
コマンドとステータスのとこ。

横コマンド作ろうと思う。うん。

カスタムメニューのページは、横コマンドとかが出来てから更新するよ。
現在公開中のは、ひどいバグがあるんで使用しないように。

ではでは。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/224-91def994
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
