最近、サーバーが不安定?

 2009-05-20
昨日の記事、一度ロストしちまったんだぜ!

10時ごろだったかな?

一生懸命書いた記事を投稿しようと思ったら、
ネットワークがタイムアウトしました。
って、表示された。。。

な!!??
って感じ。
分かるかな?この気持ち。。。


でも、大丈夫。
下書きが残ってたよー!!!

最後の1行がないだけで、他のとこ丸々残ってたー!!!

やったね♪

わかるかな?この喜び。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついに、カスタムメニュー、スクリプトのページに載せちゃった♪

メニューテンプレートは、おまけ行きになりました。残念。

さてさて、このスクリプトで作成できるメニューをちょっとだけ教えちゃうぞb


とりさんモデル
エトリエさんからお借りしました。
あとで報告に行ってきます。

次はこちら。
妖精さん
4人いるからモデルにピッタリだ!
と思ったのに。。。
サイズがどうしても合わないー!!!!
しかたないので、顔だけ。。。
顔グラのとこに全身を入れようとしたのがダメだったんだね。。。
妖精さんだから入ると思ったんだ。。。

最後がこちら。
でぐちゃさんモデル

上2つの画像は、はじっこのはじっこさんからお借りしました。

でぐちゃさんの画像は、とってもかわいくて30分かけて厳選させていただきました。
妖精さんを顔グラに無理したのも4体に絞れなかったためです。



あ、今まで公開されたスクショと変わらないとか言っちゃダメですよ。
素材屋さんの画像が使いたかったんです!!!!

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/228-2eb08b2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク