2009-05-26
スクリプトエディタで何気なく押した Ctrl + S
きっと保存しようとしたんだね。
スクリプト欄ですることは、今まで何度もあったけど
今回は、セクションでやってしまった。。。


すると、どうだろう!?

なんとセクション名の最初の文字が"S"のセクションを順に選択しだしたんだ!!!

他にもないか探すと、WもMも全部可能なようだ。
ただし、cやvなど処理が割り当てられているものはダメ。

しかーし!諦めてはならない!!!


ctrlの代わりにshiftを押すとどうだろ??

なんとできちゃった!

Shift + 頭文字で、セクションの選択ができるよ!

ふふふ・・・。
これで終わらないのがCACAOさんだよ。
さらに検証を試みて・・・。


頭文字だけでいいことに気が付いたのだ!!

つまりセクションを選択して、任意のキーを押すと
そのキーを頭文字にもつセクションを順に選択するわけだね。

よく使うセクションに0~9の番号でも打っとこうかな?
それとか、編集中のスクリプトには、#を付けて、Shift+3で、ひとッ飛びとか?
それぞれのセクションのグループ名に番号打つのが良いかな?
スクリプト増えてくるとスクロールが面倒なんだよね。
スクリプトを作らない人にはわからないかな?
コメント






 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。



トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/234-be6df837
≪ トップページ ≫
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク