更新情報

 2009-05-27
スクリプト素材を2点更新しました。

▼ ピクチャの操作
吹き出しが出ている状態で話を進めると、
次のウィンドウでも出たままでしたが消去するように変更しました。

▼ カスタムメニュー
カスタムメニュー完成しました。
勢いで完成とかしちゃいましたけど、
私のスクリプト公開直前の不具合が多いッスよね?
大丈夫かな??

パーツとかは、気が向いたときにでも追加します。
なんか別のことしたい気分なんで。

あ、こういうのできない?とか気軽に言ってもらって良いですよ。
メニュー関連の機能とかパーツとか。


あ、アニメーション?メニューがスライドされて表示されるみたいな?
あれは、あまり乗り気ではないです。
ウィンドウとかどこにでも配置できるんで、四方八方ってやつですよ。
右から出たり、下から出たり、はたまた左上から出たりと分岐が大変なんで。。。
背景もウィンドウごとに設定できるようにしないといけなくなるし、
ウィンドウが見えていないときは、背景も見えないようにって再定義の場所も増えるし。

マップ名表示スクリプトみたいな固定タイプなら簡単なんですけどね。


だから、コマンドウィンドウだけ、ちょっと動きのあるやつ作ろうと思ってます。
選択項目がズレて表示されるみたいな。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/235-4bf2fa20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク