問題出すぎ。。。

 2009-06-01
さっそく、拍手返事から。

あ、スクリプトの不具合や質問は、掲示板の方にしていただくと、
返事がしやすかったりします。
拍手だと記事を書かないといけないので。
特に質問。不具合は返事がいらないのでしたら、拍手でも全然かまいません。

それと、スレのタイトルは、「【質問】【不具合】スクリプト名」という風にしてください。
文章にされると、見難いので。


> カスタムメニューにて。
スキルやステータスを選択→キャラを選択で枠がちゃんと表示されません。

修正しました。
KGCさんの多人数パーティを入れたまま確認したのが原因のようです。


> 現在地ウィンドウのスクリプトはなぜか77行目でNameErrorが発生しました。
修正しました。
モジュール定数を使用する際に、モジュール名を明記するのを忘れていたようです。


> カスタムメニューでKGCさんおオーバードライブゲージなど表示するには
どこを改造すれば良いのでしょうか?

そりゃ、Window_MenuStatus#refresh でしょ。
デフォルトのメニューステータスと大差ないです。



不具合報告ありがとうございました。
カスタムメニューのバグ潰しが不十分ですね。
せめて起動くらいするように作れよって感じです。

3日くらいお時間いただきまして、カスマムメニューの動作チェックやり直したいと思います。
あまりにバグ多すぎ・・・。


あとあと、ステータスに表示する項目をいろいろ増やしたいので、
メニューステータスに描画したい項目があれば、拍手コメントで言ってもらえれば検討しますよ。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/238-4205ce8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク