(X_X)

 2009-06-10
久しぶりの更新です。
最近、やる気が無くてツクールの方は、
してないんですけど更新します。

まぁ、ブログの更新がないから倦怠期なんだなぁ。
と思ってもらえればいいです。


もちろん、ネタがないので
拍手返事からしたいと思います。
金曜日の返事がなくなりそうですが、
その辺はまた考えます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ・・・、1件だけだった。。。

> 自分はメニューデザインのセンスがないのでレイアウトが思い浮かばないのですが、
講座の方でやっていた形を素材として使ってみてはどうでしょうか?
カーソルを縦か横に移動してキャラ選択できるように+4人以上対応は講座だけではできないので。

どの講座のやつだろう?
メニューの講座って、2つ3つ書いた気がする・・・。
サイトのやつかな?
田の字に分かれてるやつ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


マウスの拡張ボタンが機能しなくなったんだ。
それとか、マウスの動きが変わった。

おかしいな?と思って設定のとこ開いたら、
設定項目が無い!?

仕方ないから、ソフトの方を入れなおしてみたんだけど、
かわらねぇ。。。


まぁ、何だかんだやって、結局USB差し替えたのが原因だったようで、
もう1度さしなおしたら、直った。
すっごい単純な。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、カスタムメニューのオプション(変数・スイッチ)のシステム文字を横に並べられるようにした。
まだ、公開はしてない。

やる気が出ないからいつになるか分からないけど、
そろそろステータス項目の描画方法を統一してもいいかな?と思ってる。
えっと、ステータスBだったかな?@Campus~って、描画してたやつ。
将来、スプライトでウィンドウ作るときのために作ったやつ。
これだと、追加とか更新1つでいいし。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やる気が出ない間は、モンハンで遊んでました。
村と集会所どちらも上位になりました

集会所のフルフルが倒せないです。。。
ビリビリです。。。

回復後のガッツポーズ、必ず攻撃くらいます。死にます。
ハチに刺されます。マヒります。死にます。
フルフル怒ります。突っ込んできます。死にます。
罠仕掛けます。立ち上がります。死にます。

3回は挑戦しました。
1回目は、寒い方の高台で余裕ぶっこいてたら、怒り爆発で死んじゃいました。
2回目は、高台は安全ではないという教訓をもとに、捕獲できんじゃねぇ?ってとこで死にました。
3回目は、弓じゃダメだ。とボウガンで行って蜂に刺されて死にました。

イライラするッスね。
何がイライラするって、下位のフルフルとの差がイライラするね。
上位だと、1撃死だもんね。ヤになっちゃう。

対策に罠師のスキル付けたもんね。
もう攻撃当たらないもんね。


そういえば、プレイ時間100時間越えてた。
おめでとう!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ネタが無いわりには、よく書いたと思う。
今日は、ここまでにしておくよ。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/240-110ff990
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク