
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また忘れてた。。。

 2009-06-06
カスタムメニュー更新しましたけど、まだ不具合ありますでしょうか?
私の確認は甘いようで、何度確認しても公開後に
ここ確認してないってところがあって、エラーが出ます。

すごい落ち込みますね。
ホントすいません。




で、こちらの画像がレイアウトの見本です。
こんな感じの画像を送っていただければ、検討します。

 レイアウト見本

思ったんですけど、このスクリプトを使用する人は、
スクリプトがわからない人が多いと思うんですけど、
細かいところを求められてもわかんないですよね?
とりあえず、描画できる範囲はウィンドウのサイズより32px小さくて、
文字のサイズは、他のパーツと合わせたいので20pxが良い。
さらに、1行の縦幅は24px。1項目の横幅は120px以上が理想。
ということに注意していただければ。

別に下の画像みたいなのでもいいですけどね。
あまり詳細に書かれてると、実装しなくちゃいけないようなプレッシャーが掛かってきますんで。
かと言って、下の画像だったら高確率でスルーですけど。。。
 snap_cacaosoft_20096523253.png

メール本文に備考も忘れずにお願いします。
画像では伝わりにくいところなんか。
伝わらない場合にこちらから質問するということはないので、
そのまま御蔵入りとなります。ご了承ください。
サイトのお問い合わせから匿名でメールできます。(メアドいりません)
描画したいステータス項目や追加して欲しいオプションなんかでもOKです。
あと、機能追加とか?残りHPで顔グラを変えられるようにとか。

オプションなんか画像で形が限定されていると採用されにくいです。
しかし、画像がついてないとイメージが伝わりにくいので同じです。
管理人におまかせというのも私が考えないといけないので実装されにくいです。
しかし、考えていただいたものに私が共感できないと実装されにくいです。
CACAOさんは、とってもわがままな気分屋さんなのです♪

こんなのどうよ?
っていう気軽な気持ちでご応募ください。





> CACAOさんのスクリプトにはいつもお世話になってます
いつもお世話してますw
いや、冗談。ごめんなさい。
いつもどうもです。


> どうも、先日ODゲージを表示するための改造方を訊いた者です。
どうも。
掲示板に投稿できない人、結構いますね。
拍手コメで構いませんよ。ただ、返事が遅れるかもですが。。。

それで、追加方法ですが。
その方法で問題はないと思いますよ?
表示されないのは、オーバードライブの方の設定ではないでしょうか?
カスタマイズ項目の下のほうにゲージを隠す設定がいくつかあるので確認してみてください。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/241-d26bb705
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
