もう6月か。。。

 2009-06-15
ステータスD作ったよ。
ステータスD

コマンドを横に並べたときのアイコンのチェックをかねて、新しいステータスも作った。
田の字型作ったら?って意見もあったので。

個人的には、縦並びコマンドに合うステータスが作りたいんだけど、
ウィンドウが広い方が作りやすいんだ!
ちなみに30分程度で完成しちゃいます。

ウィンドウ小さいと自分が思ったようなステータスが表現しづらくて。


あ、公開とかはもうちょっと待ててね。
今、ベーススクリプトを中途半端に変更してるから
それと同時に更新するつもりです。

たぶん、ベーススクリプトが古いままでも
エラーとかは出ないと思うけど、でたら嫌じゃない?


経験値ゲージの色もグレーから緑にしてみました。
そういえば、前のは明暗が逆だよね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サイトの田の字って、こんな感じかな?
ステータスE

立ち絵を使うとこんな。
看板キャラ

こちらも公開は次回の更新となります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


完成予想図は、こんな。
拡張名前入力

アクターの名前入力以外にも使いたいので、
ホコグラは、非表示にも出来ます。
また、入力文字数が12文字だったかな?を超えると
強制的に歩行グラは非表示になります。

デフォルトでは、16文字表示されないよね?
ちゃんと表示できるようにします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんか今日はハイペースだねb
でも、大して時間掛かってないんだよ。

ステータス1つ作るより掲示板の質問に答えるほうが時間掛かったりします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついに、ダウンロード違法化が決まってしまったね。
詳細は、こちら>>改正著作権法

このダウンロードには、ブラウザのキャッシュなどは含まれないらしいです。
ただし、そのキャッシュを別フォルダに移したり、意識的に行うと違法なんだそうです。

また、違法と知りつつダウンロードした場合が違法なんだそうだけど、
違法と知っていたってどうやって立証するの?

それと、ダウンロードは違法だけれど、罰則はないそうです。


コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/244-e1696470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク