拍手返事の日終了のお知らせ

 2009-06-19
このたび、拍手返事の日を廃止しようかと思います。

以後、拍手はまとめずに気づいた時点で返事するようにしようと思いいます。


あとあと、コメントの内容は省略しない方がいいのかな?
極端に長いもの意外はそのままでいこうと思います。


ではでは、拍手返事の方を。。。
> 3時間・・・漢字入力お疲れ様です。大変そうだぁー。。
名前入力拡張楽しみにしてますね~
> 漢字入力1900字!3時間!!感服いたしました。

どもです。
期待せずにお待ちください。


> いつも密かに応援してます!
風邪、完治してよかったですね!!

ありがとうです。
いや~、最近咳が少なくなって思わず完治とか言っちゃいましたけど、
実は治ってはなかったりします。
嬉しかったもので。。。
たまに出る発作的な咳がまだつらいです。
息できないは吐き気はするは。
それでも、酷いときとのギャップが激しかったもので、
完治とか言っちゃいました。





何故だ!?

どうして、"せんたっき"で変換できるんだ!!!
"ふいんき"はダメなのに。。。

何故だ!?

どうして、"ゆいつ"で変換できるんだ!!!
"たいく"はダメなのに。。。

何故だ!?
どうして、"ほのおお"で変換できるんだ!!!

てか、"りょかくき"のこと、"りょきゃくき"かと思ってた。。。
話すときは、"りょかっき"だし書くときは"旅客機"だから間違いに気づかない。。。
もちろん、"りょかっき"で変換できる。

たまに、"っ"を入れるときに、1字多くなる事ないかい?
"ぱtっち"1文字多くても、きちんと変換されるよね。

てか、"どらえもん"って、1発変換されるね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/248-bc948425
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク