
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ引退かな

 2009-06-23
もう1年と半年くらいかな?

飽きっぽい自分がよく続いたよ。

1度閉鎖騒動もありましたが・・・。


また休憩するかもですが、温かく見守ってあげてください。





気分が乗らないまま数日頑張った成果です。
文字の位置とか変わったりしてます。
キャラクター名入力
漢字入力も出来るようになったようです。
ただ操作に難が。。。

別の漢字にしたくて無意識にBボタン押します。
入力されていた文字消えます。
あ、そうだった。。。
ってなります。
漢字入力
なんか全体的に操作しにくい気がします。
どうしよう?

変更後は、こんな。
変更後
当たり前だけど、普通に漢字使えるね。

これおまけ。
ちょっと、遊んだだけです。
特殊文字
文字種は、あとからいくらでも追加できます。
ひらがなとカタカナは、標準装備です。





先日、信長の野望を発掘しました。

拡張版までインストールして、ゲームディスクが無いことに気づきました。
ゲームディスクだけ、別に管理してたのかな?と思い、
PC関連のダンボールを覗いてみましたが、ありません。
(引越し後、未整理です。よくあることですよね?入れといた方がゴチャゴチャしなくて・・・。)

攻略本入れた箱かな?と思い捜索開始です。
あ、攻略本少なかったから、医学書と同じ箱だ。。。
攻略本とは、ラベルがないです。
医学っと書いてある箱を片っ端からあけます。

薬辞書が無いことに気づきます。
探します。
古いやつしか見当たりません。

PCに戻って、信長探してた事に気づきます。
音楽CDと一緒かな?と思って、探します。
ありません。

ゲームディスクって、通常のと同じでいいのかな?
てか、いるのかな?
ショートカットアイコンをWクリック!

起動した。。。

拡張版では、インストールディスクとゲームディスクが一緒なんだ。。。

今までの苦労が。。。
(薬辞書、親の方に行ってました。)

だって、ケースが明らかに2枚入るタイプなんだもん。
通常版が2枚組みだったから、拡張もそうだと思うでしょ?
ね?

MS Officeの古いやつ見つけたよ。
XPだっけ?

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

こんにちは。いつもお世話になっております。
疲れたときにはゆっくり休んだほうがいいと思います。

応援しているので引退なんて言わないでくださいよー
【2009/06/25 16:24】 | もーもん | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/253-59337a00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
