
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暗い話は今日で終わり

 2009-06-28
暗い部屋なんかに入ると、つい
真っ暗クラクラやん」と言ってしまうCACAOさんです。
どうもです。
[訂正]「真っ暗暗闇」でした。特に意識してない言葉なんてこんなもんです。

ご心配無用です。
私、人見知りが激しいので人前で口を滑らす事はないです。
そういうことじゃないですね。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あんまり、ブログ更新してると
「休むんじゃなかったのか」って言われそうですけど、
今後のためにスルーしていただければと思います。

で、本題ですけど、何でしたっけ?

・・・。

えっと。。。

・・・忘れた。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログのタイトル、「ツクール」って付いてるし、
ツクール以外の話は、あまりしたくはないんだけど、
制作活動を止めてるから、ネタが無いわけですよ。

その間、サイトの方を更新しようかな?
と思って、やってるわけです。
講座とか。

たぶん、3ページくらい追加してます。
更新箇所とか分かりにくいですけど、
興味あるところだけ読んでもらってもいいですし。

サイトの更新が飽きてくる頃には、
またスクリプト作りたくなってるかもだし。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、ツクールに関係ない話はここからです。

あれですよ。
モンハン。
ツクールしないときは、PSPです。

なんと、200時間を越えたんですよ!

買った当初は、1週間くらいして面白くないって
封印しちゃったんですけど、
最近、ハマっちゃいましたね。

普通、買ってすぐなんでしょうけど、
私の場合は、半年くらい潜伏期間があったようです。


上位のフルフルも退治しちゃいまして、
太刀の「鬼なんとか」も作っちゃいました。

あとあと、防具で
フルフルの赤いやつとか
クックの青いやつ緑?とか
ゲリョスとか。

あ、今までゲリョスのことゲニョスかと思ってました。
だって、崖の上にやってきそうだったから。。。
「早く人間になりたい!」って言ってたし。。。

あとあと、それと、
ハンマーの使い方も勉強しました!
>> どうも液体です、しみるので注意してください(´・ω・`)

頭にジャストミートしたら、気持ちよさそう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小さい頃、スパゲッティって言えなかったですよね?
誰もが通る道ッスよね?

下手したら小2くらいまで言えなかったかもですね。
小学校の献立読んでた覚えがあるので。
「スパベッピー」ですよね?


コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/255-f19bd575
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
