
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふぃ~(´Д`A;)

 2009-07-05
毎日更新してると、さすがにネタに困るね。

今度から内容が1つの時は、前置きなしで1ページ目に書こうかな?
内容が多いとトップが見にくいと思って、折りたたんでたんだけど。





『<拡張>名前入力の処理』もうβあたりでいんじゃない?
ってくらい完成しました。

もう手を加えるところはないかな?
あとは、おまかせ機能を実装するのみ!!
ガンバルぜ!

今回の制作で以下の機能が追加されました。
1.入力文字の中央表示
2.ウィンドウの幅を文字数に合わせて調整
3.イベントコマンド「ラベル」での起動
(この場合、最大文字数は19文字、歩行グラの有無、名前変更・変数代入の選択が行えます。)
4.変数への代入
5.文字種の切り替えの際のカーソルの挙動を変更
(できるだけ現在の位置を保持します。ただし、漢字選択時は常に最初の漢字にカーソルが移動します。)
6.漢字の頭文字を選択する際のカーソル位置を記憶
(漢字選択中にキャンセル、または選択後に選択していた頭文字にカーソルを戻します。)


すげぇ頑張ってる。。。


サンプル更新しましたので、見てみてください。
>> 開発中スクリプト
右側の看板と人で実行できます。

出来るだけ操作性もあげてみたんだけど。。。
やっぱり、デフォルトと違うから慣れるまで使いにくいかな?

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/261-cac13929
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
