ここにタイトルを記入

 2009-07-20
どーもですー。
大人の階段を駆け上がっちゃったCACAOさんです。

前から気にはなっていたのですが、今回思い切って調べてみました!
もちろん、グーグル先生に聞いてまいりました。

内容は、「百合」でございます。
なんでも、女の子同士のようです。

ツクールでパーティがあるようですが、
そんな内容まったく思い浮かびません。
残念ながら、今回も不参加ですね。


制作物かー。
VXでは、まだ出来てないんで、何か作りたいですけど、
続かないんですよねー。

1週間くらいの短編くらいならなんとか・・・。
ミニゲーム集とか?
小分けで作れば、2・3週間くらいなんとか。。。

何か考えてみよー。


でも、その前にスクリプト。

ページ作り終わったんで、いくつか更新しましたー。

0時回ったら、また記事書きます。
明日は、更新できそうにないんで。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/275-56587c6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク