
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツクシィ申請してきたよ!

 2009-07-23
どもー。今日も元気なCACAOさんです。

 気にしない 結果がすべて

題して、「Our First Errand ~今夜はハンバーグ!~」。

制限時間内にハンバーグの材料を探して、ママンに渡して夕食を食べるゲーム。
集めた食材によって、できたハンバーグに点数とか付けようと思ってたんだけど、
最初の会話イベント作って、こんなのなんかあったなー。とか思った。

パフェだ!
そっかー、もう似たようなのあるなー。

仕方ないから、ダンジョンに。。。
あ、アルガス・・・。
あれも、最初にパーティ選んでダンジョン攻略みたいじゃなかったっけ?

そんな事言ってたら、勇者が魔王を倒せなくなってしまうんですけね。
それに、似てるって言っても半分も似てないと思いますけど、
一度気になっちゃうと、なかなか。。。


とっても、ネガティブ思考なCACAOさんです。


やる気が激減しちゃったので、ミニゲームに転向。

 にわとり ギリギリ

他に思いつかないから、今日はもういいや。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


> お、ピクチャーの件返信ありがとです。
すごかったので作成中ゲームにすでに組み込みました^^:
でも素材としてはあぶなそうなので未導入のバックアップとってあるので大丈夫ですb。
そうなんです。キャッシュが存在しないエラーです。仕様でしたかー。
どうしてもってときはセーブ可能マップのみピクチャー表示しないようにするということでも
対応できますね。でもセーブできたほうがry(_ _)
@私もダンジョン探索ゲーム作成しています。ダンジョンにはロマンがありますよね。
最深部に眠る何かをもとめて冒険者たちは今日もダンジョンの奥へ向けその一歩を踏み出す。
うーんロマンです^^完璧☆

ご心配なくー。
セーブ機能は追加しますよ。
ただ、その方法をどうしようか考えてるとこです。
どれも一長一短でなかなか決められないです;;
今ある一時的なものは残しておきたいですし、
イベントでの実行方法なんかも悩むところで。。。
気長にお待ちいただければと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


新しいカテゴリ増やそうかなー。
制作関連のやつを。
スクリプト開発は、スクリプト素材のことにしたいし。

あ、でもカテゴリ作っちゃうとネタバレしちゃうかも知れないし。
どうしよう?
ネタバレって、どこからがネタバレなのかな?

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/278-23f44e16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
