ピクチャちょっと進めた。

 2009-07-29
どもども。ブログ更新が久しぶりな気がするCACAOさんです。

いえいえ、そんなことは無いはずです。
なぜなら昨日更新しているからであります!

でも、久しく感じるのはCACAOさんの頭がこわr

きっと、更新しすぎちゃってくr


とりあえず、あと3日だよー!!!

てか、もう8月なんだね。。。



なんか、脈絡の無い文で申し訳ないです。

たぶん、いつものことだと思いますが、話題変更の際のラインがないから余計。。。


んで、ピクチャのスクリプトの方も少し進めてみました。

なんか大幅変更って感じですが。。。

とりあえず、ウィンドウと文字の表示をできるようにしました。
アイコンはどうだったかな?

あとは、注釈命令を変更して戦闘時の確認と
他のコマンドと組み合わせたときの動作とか確認しようと思ってます。

見た目的には、全然変わってないでスクショはなしで。


ではでは。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/284-594de30b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク