
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いじめ、ダメ。ゼッタイ。

 2009-08-04
どうやらCACAOさんが陰湿ないじめにあっているようです。
いじめの内容は、三段BOXの棚?板?とめる金具があるじゃないですか。
あれの右奥と手前左が取り除かれるというものです。
これを行ったのは、かなり陰険なやつだと思われます。
周りから見れば単なる悪戯で済まされるような行為で
外部の助けが入らないように、じわじわと苦しめる作戦だと思います。
周りに助けを求めても考えすぎだと言われ、孤立していくのです。
さらに、これが他人の犯行ではないと思わせるため、
取った金具をその場に捨てているのです。
それがまるで自然に落ちたかのように。。。

いや、落ちねぇだろ!
いじめられた。陰険なヤツだ。
手前が傾いたから戻そうとして、上に上げたら奥もなくてまた傾いた。
わー!!!ってなった。金具は落ちてた。
って、弟に話したら、笑いながら「落ちただけやろ」っていってました。
まんまと罠にはまったようです。
このようにいじめは、当事者にしか分からないものなのです。

てか、落ちねぇだろ!




とりあえず、ピクチャのサンプル更新しました。

機能的には、とりあえずこれだけで良いのでは?と思ってます。
新たに追加したのが、
1.文字のクリア機能
2.ピクチャ画像以外の画像ファイルの表示
3.あとは、よく覚えてない。。。
その他、細々したところです。


んで、文字描画機能の文字位置関連を調整・修正したら正式公開しようかな?と思ってます。
なんか文字描画が使いにくい気がするし、なんかわけわからん。。。

説明ページで、またやる気なくなっちゃうかもだけど。。。
なんか使い方が複雑になった気がするし。


> 新しい拡張ピクチャ結構使いやすくなっていていい感じですね。
確認したところセーブ可能になってました。
セーブ対応有難うございました^^
あとバグらしいバグは発見できなかったのですが、
これから色々な動作を確認するのでもし発見しましたら報告させて貰いますね。
@何か追加したい機能はということなので、今のままでも十分すごいのですが、
何かを上げるとすれば、顔グラ描写も出来ないかなーぐらいですかね。
あ、要望というわけではないのでもし今後の開発に必要だと思ったら検討するくらいにしてください^^:

ありがとーですー。確認よろしくお願いします。
あと、顔グラの方はどうしましょ?
処理的にはアイコンと変わらないんで、コピペ感覚で追加出来ちゃうんですけど。
私的には、あまり追加したくないんですよねぇ。メタボになっちゃいますし。
処理をまとめるべきですかね?ダイエット。
とりあえず、完成させます。その後でいいかな?
ゲージの描画とか面白そーとか思ってて、それを追加することになったら一緒にって事で。
それのが、必要ねぇだろ!とかは言っちゃダメです。
でも、顔グラだけ別ピクチャに表示させれば良いような気もするんですよねぇ。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/288-28c63584
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
