パンツじゃないから、恥ずかしくないもん!

 2009-09-02
こんちゃ!
CACAOさんだよー♪

ほら、あれだよ。
恒例の倦怠期ってやつ。

ツクールのことだけだと、ブログの更新キツイから他の事もどんどん書いちゃうよ!

今日は、1時間ほど講座の方を更新してたんだけど、
進まねぇ!!!

成果がコレだ!!

SS090909221545.jpg


よくやったと思うよ




ということで、今日はモンハンだよ。

2人で狩りに出かけたよ。
私が尻尾をチクチクしてたら、尻尾が宙に舞った!
よっしゃー!と2人で喜んで、転んだレウスさんに追撃!
とっても痛かったんでしょう。飛んで逃げちゃいました。
早速、尻尾の回収。
「あれー?尻尾どこいった?」
カメラをグルグル回すCACAOさん。
ふと視点を上へやると・・・。

SS090901010456.jpg
レウスさんそっち除けで写真撮影です。
SS090906556584.jpg


天鱗が欲しくて仕方がないCACAOさん。
何度行っても相方さんにしか出ない。
その度にブーブー言ってます。
仕方がないので諦めて別のクエストをしてました。
SS090905241584.jpg

どうだ!無欲の勝利です。
なんたって、ダイミョウからザザミソを2度連続で剥ぎ取るほどですから、
天鱗2つなんて朝飯前でございますです。

200時間程プレイしてますが、スキルが揃ったのは3度だけです。
上のは失敗です。これなら金運1つ発動の方が嬉しいです。
1つも使えるスキルが発動してません。
SS090904587966.jpg


これなんか、いい感じに撮影してくれましたよ。
なんだかわかります?
閃光玉?いえいえ、エンテイの"かえんほうしゃ"でございますです。
SS090908748756.jpg


カメラマンと言えば、こんなことも。
ばっちり撮られてしまいました
SS090906812114.jpg



3出ましたけど、MHP2Gってまだしてる人いるのかな?
おもしろいよ。モンハン。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/295-3d7fd857
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク