ふらっしゅ

 2009-10-23
どもども、CACAOさんですよ。
最近、Flashの勉強をしましてね、ちょっと頑張ってみたんです。

1週間も経ってないので、まだ全然わからないことだらけですが、
頑張って電卓を作ってみました。



なんとCACAOさんは、電卓作成は初めてだったようで、
イマイチうまくいきませんでした。
トリッキーな使い方をしちゃうとバグります。
しかも、1つや2つじゃありません。。。
でも、頑張りました。

てか、AdobeのライブラリのほうがMSDNのライブラリより見やすい気がするのは私だけかな?
MSDNは、長年の先入観からかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりの拍手返事。

> 返信不要
ふふふ。返信不要と書かれていても、場合によっては返信しちゃうぜ!注意しな!
これは、CACAOさんへの気遣い程度に考えていただければ。
もち、返事が浮かばなかったら返事しないけど、返事しようと悩むから。
んで、この拍手コメ、本文がないんだけど。。。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/313-a03c6e12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク