おかげさまで

 2009-11-10
おかげさまで、サイト20,000Hitとなりました。

サイトは、いつ始めたかは覚えてませんが、ブログの方は、もう2年近くなりますね。
まさか、こんなに続くとは思ってませんでした。
これからもよろしくお願いします。


あ、話変わりますけど、わたし「します」って打つのが苦手なんですよね。
いつも「しあmす」になる。。。
あとあと、「R」「T」とかよく間違える。
それとか、「Ctrl+V」を押したいのに、「Ctrl+B」になる。
最近、なんかよくある。手が大きくなったのかな?
まさか曲がった!?


以下、拍手返事となります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



> ごめんよー耳から血をださせてしまって。。。わざわざ試してくれてありがとうです。。
あ、いや、拍手返事書いてるときに出てるのに気が付いたから、書いてみただけですよ~。
頭爆発したから出たとかじゃなくて。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サンプルの方、使いやすくなったとの声をいただけたのでよかったです。
一応完成してるんじゃないかな?と思ってるんですけど、
私の場合、完成後の不具合って多いじゃないですか、
自分で見つけられないから、公開して報告してもらったほうが早いんじゃないか?とも思いますが、
まだ、にらめっこしてます。

あと、設定項目増やしてたら、なんかすごい行数になっちゃたんで、
設定項目は、別ファイルということになってます。
メニュー項目の設定は、他にいい方法が浮かばなかったんで、
そのままになってます。
ちょっと、設定が難しいかもしれないですけど。。。

あ、漢字の定義も少し変更してみたりしてます。
SS0911101130737.jpg
古いほうの定義文もそのまま使えます。
前のほうがよかった人はそちらをお使いください。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/318-76df3787
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク