何度でも当たる!

 2009-11-17
ブログを書くだけでストラップが当たるそうですよ?

私、こういうの当てたこと無いから当ててみたい気がしますよ??

てか、第2弾って。。。1回目を知らない。。。。。





> 先日両親がココアを購入しようとして、間違えてカカオを買ってきて
真っ先にCACAOさんの事思い出しちゃいました、テヘッ★

思い出されちゃった テヘッ☆

ここだけの話、実はCACAOさんカカオのこと何も知りません。
"ここだけ"とか言いながら世界中いつでもどこでもな感じですが。。。
で、カカオって何に使うのかな??食べられるの???
売ってるのも見たことないんだけど。。。

何を隠そうCACAOさんは、チョコレートが大好きです。
お友達が家に来るときは、大抵チョコレートを持ってきてくれます。
初めてのお友達もCACAOさんの家に行くときは、
チョコレートを持って行かないといけないって聞いたから。って、
チョコ持って来てくれた人もいるくらいです。

そんな感じで、ハンドルネーム決めました。たぶん。。。

この間もカプリコの新作を見つけまして、いつもならイチゴのところ
チョコ&クランチなるものを かぷりこっ☆ と頬張りまして、
サクサクを堪能しました。

あや、関係の無いほうに話が広がってしまいましたね。



いやはや、スクリプト以外のコメントって結構うれしいもので、舞い上がってしまいました。
この間もモンハンについてのコメントをいただきまして、わーって喜んでました。

崩天玉って出ないものなのかな?
私は、ウカム3回しか行った事ないんですけど、
2度ほど出まして計3個で意外と出やすいものなのかと思ってました。

今はディアブロスをやっつけてまして、ハンマーと槍を作ろうと思ってます。
無属性のが欲しくて。
ハンマーの方は、G級素材必要になっちゃったんですよね。
ちょっと憂鬱です。こいつ体力おかしくないですか?
Gは、いつも楽なやつばっかりいっちゃいます。リオ系とかカニ系とかガノスとか。

あ、私はですね。
ハンマーと槍と弓使います。

リオ系とキリンはハンマーですね。ディアブロスは槍で、ガノスとかグラビが弓です。
他は、ハンマーと槍を気分で選択して、
ダメージが大きいものや倒す時間が変わらない場合は弓使ってます。


て、また話が膨らんでしまいました


今日は、拍手返事のみでしたノシ
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/322-2b64f1ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク