
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もんはーん♪

 2009-11-22
今日はモンハンについてです。

角4つ手に入れるのに時間かかった。
部位破壊で別の角ばかり出るんだ。
結構倒したけど、部位破壊の報酬では1回しか出なかった。
上質な何とかが多かった。

ハンマーとランス

ディアブロのために氷の砲槍も作ったんだよ!!
ドドドブランゴを炎のハンマーでトゥオリャー!!!!!って。

でも、ハンマーのくせに攻撃力が低くて心許ないから、
属性と切れ味付けようと思って、クシャルダオラと赤ギザミにも行ったんだよ!
もともと、シェンガオレン?だっけ??デカガニ用にブランゴ装備あったから、
手と足付け替えたら、いい感じになった。
手が赤くなっちゃったけど、それほど気にならないから大丈夫。

[追記]
あれ?今年ってまだ 2008年だっけ?
あれれ?2009年だ。
おやおや?もしかして、うちのPSP年がずれてる?
日付は合ってるのに。。。
今度修正しとこ。
ん?設定するとこあったよね??



でさでさ、このアイルーがかわいいわけですよ。


でねでね、私も作ってみたんです。

こけし版
airu-

か、かわいくねぇ
写真見ながら作ったのに。。。

ちなみに処女作。
たれみみ
アイルーよりは良い出来だけど、
こちらもなんだかビミョーな仕上がり。。。

何がいけないのかな??
ちょっとショックです。

「できたー!」ってすごく喜んだ後に、
よく見てみると、なんだか微妙にかわいくないな・・・と。

見本と比べるからか。
1つや2つ作った初心者がいきなり作れるわけないよね。
今度はプーギーに挑戦しよ。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

またまた~。
そんな事言っても何も出ませんよ。

じゃあ、メラルーも作ってみようかな。
プーギー作りたかったけど、色が足りないんだよね。。。
【2009/12/01 22:09】 | CACAO | [編集]
アイルーだけじゃなくてメラルーもセットで
800円くらいなら俺は多分買います^^
【2009/11/29 20:34】 | NaNa | [編集]
ありがとー^^

一見よさそうに見えるんですけど、
見本と比べちゃうと見劣りする。。。

いつか自分が納得できるものを作ってやるんです!


そういえば、アイルーひげが無いですね。
こけしだしいいかな?
【2009/11/23 22:57】 | CACAO | [編集]
これはすごい!
売ってたら買うレベルですよー
【2009/11/23 00:11】 | ども | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/326-768cb340
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
