
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リンク追加しました!

 2010-01-18
本日、下記のサイトさまをリンクさせていただきました。

AlphaNuts さん
ツクールでこんな事もできるんだ!という衝撃を与えられたサイトさまです。
初エンディングを達成した作品を公開されていたりもして、
私にとって、いろいろと思い入れのあるサイトさまです。

TANK TOWN さん
みんな大好き「クミとクマ」を公開されているサイトさまです。
ツクール制作に役立つツールも配布されています。

Bubble Blog さん
海外のサイトさまですが、良質なアニメーション素材を多数公開されています。
「ですが」ってのは、日本語サイトじゃないよ。って意味で、
「なのに」的な意味は無いです。誤解しないでねb
規約などは翻訳されたものが用意されている親切設計です。

回想領域 さん
たくさんのスクリプト素材を公開されています。
今風で言うと、ぱねぇってやつです。

Code Crush さん
こちらもスクリプト素材を公開されています。
個人的には、「用語辞典」が便利そうだなぁって眺めてました。


それから、リンクサイトの管理人さんのお名前に敬称を付け忘れていました。
申し訳ありません。
全員に付いていなければ、まだ良かったんですけど、
付いている人と付いてない人といたので。。。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/351-f750e9f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
03 << 2017/04 >> 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
