やだの!

 2010-02-04
ツクール系のサイトを巡ってたのに、なぜか行き着いちゃった。。。
とっても危険な動画です。
再生は自己責任でお願いします。


足ジタバタさせて、かわいい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさんは、アイコンの番号を調べるときってどうしてます?
私は、左端を0123…って数えて、16倍して、
さらに右側に123…って数えて足すってしてます。
1つや2つなら良いのですが、数が多くなると面倒なのです。

そこで登場するのが、こちらの商品。
CACAO SOFT製の『アイコンのインデックスを調べちゃうぞ!』です。

アイコンのインデックスを調べちゃうぞ!
>> ダウンロード

操作は簡単。表示されているアイコンの一覧から選んでクリックするだけ。
瞬時にクリップボードへアイコンのインデックス番号がコピーされます。
このウィンドウは、常に手前に表示されるので、画面の端に置いておけば、
スクリプトエディタに移動して貼り付けた後も、
他のウィンドウに隠れることが無く、次のアイコンをすぐに選択できます。
はい。「選んでペッ、選んでペッ」
どうです?簡単でしょ??

え?「アイコンのファイルを選ぶのが面倒じゃないか?」だって?
その点も大丈夫。
作業中のプロジェクトがあれば、自動で判別。
このソフトを起動するだけで、そのプロジェクトで使用しているアイコンを表示してくれます。
もちろん、プロジェクトで独自のアイコンを使っていない場合でも、
自動でRTPのアイコンを表示してくれますよ。

「まぁ、そこまで自動だなんて。お値段が高くなってしまうのでは?」
お値段気になりますよね。
今回、ご紹介したCACAO SOFT製の『アイコン(略)』のお値段、
本来、216,000円のところ・・・。
なんと、100%OFF!0円でのご提供となります。
「まぁ!タダってやつですね。」

ただ、申し訳ありません。
100%OFFという破格の値段ということで、
本日から配布終了まで期間限定でのご提供となります。
ご購入はお早めにお願いいたします。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 21:20】 | | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/358-e49fd2f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク