ちんこく饅頭

 2010-02-24
2月の火曜日を制覇したぞ!


> デバックの人
いえいえ。

参照出力。
そんな機能があったのかー!
文字列の内容が見れた方が便利だけど、
長いと表示しきれないんだよなぁ。
なんて考えてしまった。。。
既に見るための機能付いてるじゃん!

本日、3つくらい修正と変更を加えましたので、
近々、更新するかもしれません。
不具合とかでは無いので、
もうちょっと変更を加えてから公開したいと思ってます。

セクション結構分けてるんで、配布用にまとめるのが面倒で。
ただ、変数にRectを入れると、エラー出ますので注意して下さい。
まぁ、入れるようなことは無いと思いますが。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カスタムメニューのカーソル部分が出来てきた。
あとは、処理を整理して、カーソルの画像も使えるようにしたいかな?
点滅の速度とかまだ、違うんだぁ。
あとあと、ぼかしの方法が違うのか、
まったく同じカーソルとはならなかったけど、まぁ、しょうがないね。
チェック!

デフォルトのスキンなら違いは分からないだろうし。
いいかも。。。


わ!
完成かと思われたのに、今チェックしてたら不具合あった。
見直しが必要だじぇい。。。
コマンドウィンドウで移動した分だけ、
ステータスウィンドウでカーソル動かしたときに、
移動数が追加されちゃう。。。
はぁ、まったく。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/367-3e1b5b2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク