2010-03-01
どうも。先日、勇なま:3Dを体験したCACAOさんですぅ。

なんかスクリーンショット機能付いてますよ。


そうそう、or2の話なんですけど、図鑑99%になりました!


あ、そうだ!
本日、2度目のアクティベーションが出ましたよ!!
あ、なんか今日だけで2回出たみたいだね。
人生初の2回目です。
こう言ってしまえば、すべて人生初になっちゃいますw

なかなか出ないものだと思いますが、みなさんはどうですか?



なんか、忙しいやつですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


New カスタムメニューのパーツ確認も済みましたー。
全然、問題なかったです。
変更を加えず、このままでいくのか検討中です。

ステータスに表示される項目も確認してみました。
SS100227532638.jpg
問題無さそうです。
カーソルもよさそうだし、あと何かあったかな?
あ、パーティが0のときと、KGCさんの多人数パーティの確認もしなきゃ。
あ、あとあと、コマンドの方もウィンドウとスプライトの2つにしちゃおうかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イベントコマンドのサンプルを追加しようと思って、
パーティ編成に挑戦してみたけど、
イベントコマンドなんかでやるもんじゃない。
スクリプトのありがたさがわかります。
パーティ編成
2000時代を思い出しますね。
もちろん、スクリプトなんて野暮なものは一切使ってないですよ。
今のところは。。。

あ、文字の出力は、スクリプトでしたんだった。
でもでも、画像を用意する部分だからノーカウントですよね。
この部分は、スクリプトオンリーで関係ない部分だけど、
あった方がいいのかな?

てか、この子、小学校受験とかしちゃう感じですかね?
私は、小学校上がっても鏡文字してた気がしますよ?
コメント






 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。



トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/370-3f5bfd9d
≪ トップページ ≫
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク