体験・試用終了

 2010-03-12
Visual Studio が壊れた><

ほら、マイクロソフトのあるじゃない?
C# で作るやつ。
XBOXでも動いちゃうみたいな。

あれように、2008入れてたんだけど、
全然してなかったから、2010と一緒にアンインストールしたんだけど、
2005がエラー吐いて、一部の機能が使えなくなっちゃいました;;


.NET Framework が壊れてんじゃない?みたいなメッセージが出てたんで、
入れなおそうと思って、新しいのインストールしてたら、
エラーで終了しちゃう(´・ω・`)

さきにアンインストールか?
と思って、アンインストールしてたら、途中でエラーでて失敗しちゃう(TдT)

アンインストールするツール見つけたから、それ使ったらでけた(`・ω・´)

でも、エラー直らなかった(´・ω・`)

devenv /resetskippkgs しろ見たいな事言ってたから、
やってみたけど、エディタ起動するだけで何の変化もなかった。。。

仕方ないから、修復インストールしようと思って、
パッケージを発掘して実行してみたら、
インストール中にエラーでて失敗した(´・ω・`)
もう泣いてもいいのかな?


涙を堪えて再インストール決意をしました。
とりあえず、Visual Studio 系を全て削除して、
再インストール。
無事終了しました。

プロジェクトを開いてもエラーでないヽ(≧∀≦*)ノ
るんるん気分でビルドしたら、

RuntimeError

ガ━━━━∑(゚Д゚;)━━━━ン


もう仕方ないから、半ば諦めモードで
シラタキ先生の最終回を観ながら WindowsUpdate してたら、
サービスパックなるものを選択できるようになってた。
希望を胸に、カスタムに切り替えてアップデートしてみると・・・。

直った~ヽ(´Д`*)ノ


あとは、スニペット入れるだけだけど、
あれ入れると、プロパティが英語表記になっちゃって
また面倒だから今度にしようっと。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/374-849aed35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク