拍手返事

 2010-04-13
> デバッグ拡張で気になったことがあります。
なんと!まだ残ってましたか。
初めに間違えてパーティではなくアクターで作ってしまっていたんですよね。
すべて修正したと思っていたのですが、申し訳ありません。
報告ありがとうございました。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

DirectXですか、なるほど…
あっいえいえCACAOさんに「作ってぇ~」って言ってた訳じゃないですm(_ _;)m

私も可能だとは思ってたんですが、かなり大変とくらいにしか想像できず
上級者の方ならどれぐらい大変か詳しく説明してくれるかなと思っただけで(^^;
【2010/04/15 02:13】 | ポール | [編集]
Re:VX解像度について
私には無理です。

内部では、DirectX を使用して実行されているのだと思いますが、
DirectX は、使った事が無いのでわからないです。

スクリプトでDLLなどの外部プログラムを実行できるので、
不可能ではないのかもしれないですね。
【2010/04/14 23:12】 | CACAO | [編集]
VX解像度について
初めましてCACAOさん。いつも楽しみに拝見してます(。・`ω・)b
私もほんの少ーしですけどRGSS2を弄ったりしてます。
そこで上級者のCACAOさんに是非ともお聞きしたく初カキコです♪

VXの解像度ってresize_screen640x480が限界なんでしょうか?
800x600とかって無理でしょうかね(^^;
マシンパワー低いとバトルだけでとんでもない事になりそうですが(苦笑
【2010/04/14 09:34】 | ポール | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/384-9baf8f11
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク