
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

も一個つくった^^

 2010-05-02
アルファチャンネルに対応した画像分割ツールが
見つからなかったから、自分で作っちゃいました。

いつもはスクリプト使ってたんですけど、
ツールにしといた方が手間が掛からないかな?

ファイルをドロップして、分割数を入力して分割開始!
ファイルの形式は、読み込んだファイルと同じもので保存します。

画像の幅より大きな分割数だったり、
拡張子を偽ったファイルだったりは一切考慮してない自分用。
たくさんのファイルを保存するのが面倒で、
いつも1つのファイルでまとめて保存してるから、
コイツは活躍しそうだぜ。

画像分割くん

大きな画像は、スクロールできちゃいます。
マウスでのドラッグにも対応しちゃってます。
分割線引いたらドラッグ時にちらつくけど、
防止策が良く分からなかったから放置しちゃいました><

別に気にはならないかな?
ほら、自分が作った料理は味が薄くても
おいしく感じちゃうみたいなのと同じだよ。
あれ?私だけかな???

SS1005021573951.jpg

なんだか最近、コイツがかわいく思えてきた。。。


以下、拍手返事。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

> あのパズルゲームは封印されてしまったのですか・・・
楽しみにしていたのでちょっと残念です。
いつかCACAOさんのゲームもやってみたいなぁ

それは申し訳ない。。。
一応プロジェクトは残ってるんですけどね。
いまいちやる気の方が出てこなくて。
いつも別のことしちゃってます。
というか、忘れてるんですけどね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/391-3ec81802
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
