
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バグフィクス

 2010-05-11
やぁ!
「イエロー箸立て」が「イチロー箸立て」に見えたCACAOさんですよ?


DAIさんのブログが久しぶりに更新されましたよ!
みんなチェックしてるかい?
私はRSS購読してるから、ブラウザ開けばポップアップで教えてくれるよb

で、なんか丸投げされちゃったので、頑張ってみました。
どうやら、進むばっかりで端を越えても0に戻らないみたい。

てか、コンソール出力がすばらしいTT
座標が変化するのを横目で確認できるから、スムーズに進んだよ。
x座標でしか確認してないけど大丈夫かな?

それと、境界線挟むと向き変更が正しく行われないのも修正しました。
>> cacao service pack

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見て見て、使用数と使用マップも調べられるようになったよ。
 SS1005111610540.jpg SS1005111590323.jpg

こういう1マップで1つ2つしか使ってないタイルは、
イベントに置き換えるとタイルの節約になるよ!
 SS1005111624730.jpg

自分のゲームの使用状況が気になってきたかな?
ダウンロードはこちら

私は使うことがないだろうから、誰か使ってあげて!
動かなかったらごめん。。。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/395-faaa0b77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
