
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マインスイーパ - 再 -

 2010-06-12
あれが限界だと思うなよ!
マインスイーパ 2

今度は11秒だぞ~!!!
すごいぞ~!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以下のサイトさまをリンクに追加しました。

Replay_point さん
すてきなキャラチップが盛りだくさん♪
ツクールBlogで配布された大きめキャラチップもあるぞ~。

ちいさな本屋 さん
こちらの「メニューレイアウトテンプレート」のようなスクリプトが
VXにもあれば便利との声をいただいて、カスタムメニューを作りました。
現在は、VXのスクリプトも配布されているようです。

ひきも記 さん
RPG以外のジャンルのスクリプトがいっぱい!
すっごいぞ~。

STRRGSS2 ARCHIVES さん
現在、サポートは終了されていますが、50種類ものスクリプトを配布されています。
あのXP風バトルを作成された方です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんかうちの講座も役に立ってるようで。
ちょっとした一言がうれしいものですよね。

ということで、ヘルプウィンドウの説明追加しました。

このまま「ステータス画面」と「パーティ編成」まで
やる気が続けばいいのですけど。。。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

Vista のマインスイーパは、いろいろ機能が追加されてますね。

うちのは、隠しコマンドを使ってます。
隠しコマンドを使うと爆弾の位置がわかるので、
それを判定して自動でクリックするプログラムを作りました。


トラックバックっていうのは、「あなたの記事に関連したこと書きましたよ。」
って、相手に伝えたいときなんかに使うんじゃないですかね?
私も使ったことないので、よくわからないんですけどね。
トラックバックされた記事にトラックバックした記事へのリンクが貼られると思います。

禁止ワードで弾かれてたようなので、記事書くときにうちの記事をトラックバックすれば、
スペースなんて入れなくても、うちにシャミラさんの記事へのリンクが付くんで、
お互いスペースの手間が掛からなかったかな。っと思いまして。

うちのトラックバックURLは、記事の一番下にあります。

相手のブログに強制的にリンクを貼るんで、嫌がる人もいるようですが、うちはOKですよ。
スパムとかいたずらとか増えたら禁止にしますし。
【2010/07/05 21:53】 | CACAO | [編集]
おお、見逃してましたすいません。
まぁこっちもズルなんですが…
(vistaのマインスイーパの使用で「ゲームのやり直し」をすると前のゲームと配置が同じになるのでそれを利用するのですよ。)
でもXPのほうの仕方はわからない…
動画見てもわからない…

あとトラックバックって何なんでしょうか?
ググってみたけどよく理解できなかったもので。
【2010/07/04 03:27】 | シャミラ | [編集]
ズルっちょだけど勝ちは勝ちさ(。 -`ω´-)
おぉ、2秒ですか!?
ホントに出るもんなんですねぇ。
連打するんですか?
Click! Click!! Click!!! ですか?
すごいなぁ。


よし!
挑戦状を叩きつけられたからには、やるしかないでしょう。
そんな神がかったクリックはできませんが、
だからといって簡単に負けを認めるわけにはいきません。
どんな手を使おうとも勝てばいいのです。

こっちが成果の画像で、
`http://blog-imgs-47.fc2.com/c/a/c/cacaosoft/SS100628301946.png
`http://blog-imgs-47.fc2.com/c/a/c/cacaosoft/SS100628322229.png

こっちが動画です。
`http://video.fc2.com/content/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%91/20100630efKG5d59/



それと、対抗心って、なんのこっちゃわからないから、
最初、いたずらかと思って消すとこでしたよ!

名前見ると見覚えがあったので、
とりあえずリンク先に行ってから判断しようと思いまして、
置換してみたらスペース54って。。。

禁止ワードは、たぶんURLだと思いますよ。
スパム対策にURLはそのまま入れられないようにしてます。
URLの前に ` を入れると投稿できますよ。

って、入力欄の下に書いてるんだけどね。。。

あと、トラックバックとか使ってくれてよかったのに。
【2010/06/30 21:36】 | CACAO | [編集]
対抗心
対抗↓
h t t p : / / b l o g . l i v e d o o r . j p / s h a m i r a / a r c h i v e s / 5 1 4 9 0 9 0 7 . h t m l

スペースぬかしてください
(なんか禁止ワードふくんでいますって言われる…)
【2010/06/27 22:47】 | シャミラ | [編集]
トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/409-7cc5e9d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク
