拍手返事

 2010-06-13
今日は、拍手返事のみです。

> 若葉 さん
文字列にしてないからではないですか?
Scene_Skill のようにクラスのみの設定の場合は、そのままでも構いませんが、
引数を設定する場合は、文字列で記述してください。
サンプルも文字列になっていると思います。

'Scene_Skill.new(s_index)' のようにシングルクォートかダブルクォートで囲んでください。

それと、残念ながらサブコマンドからはアクターの選択は行えません。
つまり、引数に actor や s_index 、@status_window.index を含めることは出来ません。
コマンドウィンドウの項目処理と設定方法は同じですが、
機能までは同じではないので、説明文に書かれていないことはできないと思ってください。


> たねQ さん
うっそだ~。
1秒2つ開いても、4つしか開けないじゃないですか。
無理ですよ~。
まぁ、世の中にはバケモノがいますから、
1秒で5回も6回もクリックしちゃうんでしょうけど。
どんだけ強運なんですか!!
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/410-3d4d0837
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク