拍手返事

 2010-06-14
わーい、今日も拍手返事だよ~。

> 若葉 さん
テレポートみたいな機能ですか?
カスタムメニューは、メニュー関連の処理しか変更してないので、
そういったものとは、競合しないと思うのですが。。。
その、とあるスクリプトというのを教えていただかないと、
こちらとしては対応も確認もできません。

あ、もしかして並び替えみたいなやつですかね?
パーティ内での位置変更みたいな?


> ABS さん
おぉ、ホントだ!
スクリプトの方に追加しておきます。
報告ありがとうございました。

てか、1万も出したのに結構多いね。。。
組み込みクラスとエディタのバグくらいは修正して欲しいよね。
誰も報告しないからかな??
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/411-c804f876
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク