拍手返事

 2010-06-21
カテゴリは、スクリプト開発だけど
内容は拍手コメの返事だけです。

> 若葉 さん
ん~、変更点教えるより1から作ったほうが早そうだったので、ベータ版作ってみました。
これからいろいろ追加変更あると思いますが、完成イメージとしてはこんなで。
SS1006201871932.jpg
メニュー項目で「隊列変更」を選んで、アクターを選んで、位置を選ぶって手順です。
うちの対応としては、こちらのスクリプト使ってください。ということになります。
他者のスクリプトをどうしても使いたい場合は、申し訳ありませんが自力でなんとかしてください。
サンプルプロジェクトをUPしてますので、確認してみてください。
開発中のものなんで、スクリプトを抜き取っても動かないかもしれません。
http://cid-eb627954918f7024.office.live.com/self.aspx/.Public/Project3.zip

ロード画面を出すには、以下のように設定してください。
メニュー項目名:'ロード'
項目処理:'Scene_File.new(false, false, false)'
システム項目:true
禁止処理:false
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/413-a19ded0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド

リンク