でけた!

 2010-06-26
今、配布ページ書き直してるんで、明日あたりには公開できると思います。
公開予定のスクリプトは、『カスタムメニュー』と『隊列変更』と『パーティの並び順変更』の3点です。
<拡張>セーブ画面は、進んでないのでこれが終わってからになります。


サブコマンドウィンドウ、最終的にはこんな感じになりました。


最後の最後で、原因不明のエラーに悩まされちゃって、
raise 使うと異常終了しちゃうんですよね。
何でもかんでもバグって言いたくないですけど、
例外も発生せずに落ちちゃうんじゃな~。

エラーメッセージのとこに勝手にセクションの英語名が入ってるから、
おかしいなぁって調べてたんですけど、エラーメッセージ設定しなかったら異常終了ですよ。
aaaaaaaaaaaaa でも落ちるし、かと思えば #{} を入れるとセクション名が含まれるし、
ツクールのパッチって出ないのかな??

あ、環境によって出ないPCもあるのかな?
この間のサービスパックのやつも異常終了するPCとしないPCとがあったみたいだし。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


> のの さん
(。-`ω´-)んー
そういう予定は全くないですね~。

隊列変更すると並び順も自動で前衛が前で後衛が後ろって
並びかえられちゃう感じですか??


サブコマンド上で動作する並び替え処理なら作ってみました。
上に載せてるリンクのサンプル内に入れておきました。
正式なやつは、明日あたりでも公開できたらと思ってます。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/417-41ece255
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/03 >> 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事
02/28 お返事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事

最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク