規約改正

 2010-08-04
えっと、規約の方を改正しました。

大した変更は行っておりませんが、こちらから確認お願いします。
それと、掲示板の方は2つとも撤去する予定ですので、
不具合報告や利用報告は拍手コメやメールでお願いします。


今まで中途半端でしたが、競合や要望に対してはすべて無返信でいこうと思います。
非対応でないところが、すでに中途半端な気もしますが、
できることならしてあげたいですし、したくないことはしたくないんですよね。
10分やそこらでできることの方が多い気もするので、なかなか踏み込めないところです。

頼まれごとを断るっていうのが中々難しい性格ですので、返信がつらいのですよね。
返事が遅れると無視してるようで悪い気もするじゃないですか?
なので、ここで返信しないって先に言っておきます。
見てない人には意味ないでしょうが私の気持ちが楽なので。。。


あと、不具合なのか競合なのかっていうのが分からない人もいると思うんですよね。
こちらの方は調べ方を載せたページを作りたいと思ってます。
まぁ、見ないんでしょうけど。
そんなの知らないって言われないように、作るだけ作っておきます。

コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/433-df2d1535
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク