誰だ!!!

 2010-08-12
不具合報告の前にを作った!
よし、「新規プロジェクトで試しました」を報告の際の合言葉に。。。
Wikiみてたら、サイドビューのとこでうちのサイト名発見!!
こんなところで紹介されてるのか~と眺めていたら、
なんか併用できませんみたいなこと書かれてた。

カスタムメニューで位置が変更できないみたいな。
戦闘関連のスクリプトがカスタムメニューと併用できないって、
どんな処理してるんだって見てみたら、フツーだった。。。

プロジェクトダウンロードして、カスタムメニュー追加してみたけど普通に動いてるよ?


モンスター図鑑は何が悪いのかな?
と、こちらも確認してみたけど、問題なかった。
解析スキルは機能しないみたい。

SS100812754844.png

ただ、Custom Menu Config でモンスター図鑑 #2 を設定しようとするとエラー出るね。
定数名間違えてた。
修正しておきました。

ついでに、ATB設定の項目も追加しました。
70 番で。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/437-82da354c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
01 << 2017/02 >> 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近の記事
02/14 お返事
01/21 お返事
01/12 更新情報
11/28 お返事
08/08 お返事

最近のコメント
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事
02/24 お返事

タグクラウド

リンク