パーティ編成のやつ

 2008-04-01
今回は、パーティ編成に挑戦中です!!

下記のようになってますけど、どうでしょうか?
あ、空白の部分ありますけど、
パーティに加えられないキャラとかじゃなくて、
ただホコグラを設定するのが面倒だっただけです・・・。
加えられないキャラは表示されません。

SS200804015735.jpg SS200804015407.jpg


外見は見てもらえばわかると思います。
機能的には、そうだなぁ。
右下のステータス画面が今のところ3種類あります。
その他は普通にメンバーを入れ替えるだけです・・・。

画像には、並び替えとかありますけど、やる気が続くかどうか・・・。
どういう並びかを表示する隙間がないですよね・・・。


今日、半日くらいずっとしてたので、ちょっと疲れてたりします。
現在、やる気

並び替えは置いといて、あとは注釈で起動できるようにするのと
ユーザー設定の項目を作ることくらいかな?
なんか面倒くさい・・・。疲れてるからかな?

てか、スクリプトわからない人には注釈の方がわかりやすいとか
思ってるんですけど、どうなんでしょ?

あ!必須メンバーも作らなきゃいけなかった
パーティに入れなきゃいけないキャラを設定するやつ。
あ~忘れてた~。
いや、あえてここはイベントコマンドで各自設定していただく方向で・・・。
スクリプトへの導入は、気が向いたときに・・・。


それじゃ、今度は完成報告で会いましょう
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/44-3882cd0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク