お返事です。

 2010-11-13
拍手返事です。


> Yui さん
Custom Menu Canvas のスクリプトは入れてます?

以下のリンク先に「導入の手順」と「注意事項」書いてますので、読んでみてください。
http://cacaosoft.web.fc2.com/tkool/script/cm/

ステータス振り分けっていうのも、うちのスクリプトですか?
だとすると、メニューの改変処理が入っていると思うので、
カスタムメニューより上に導入してください。


> 更新直後の更新忘れはさりげなくダメージでかいですよね。
自分の経験では、すぐに修正は吉、開き直るが大吉です!

でかいでかい。
ちょっと、一呼吸置きたくなりますね。
書き間違いとかコピペミスなら、すぐ修正するんですけど。。。


> 11-05の記事、参考になりました。
つい先日悩んでいた問題で、個人的にタイムリーなネタだったため拍手をば…。

この問題に関してのコメント結構きますね。
きっと、みんなぶつかる壁なんでしょうね。
コメント




 

 ※ コメント内にURLを含めるには、バッククォート(`)をURLの直前に付け加えてください。


管理人のみ閲覧許可 [?]

トラックバック
トラックバックURL:
http://cacaosoft.blog42.fc2.com/tb.php/479-d330be6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
03/16 お返事
01/21 お返事
11/30 z座標
11/20 z座標
08/03 お返事

タグクラウド

リンク